2009年10月30日

ヒヤリ…(ΘoΘ;)

後ろにガードがあるとは…



全く気が付かないままバックしてました(-_-)



降りて見てビックリ!



あと5cm!!
わずかにブレーキが遅かったらガツンと凹んでた〜!



ホッ(ρ.-)



神様ありがとうございますm(_ _)m






Posted by はやぼう☆ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に ・・・ひやり ですわね (´;Д;)

良かった。良かった。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
Posted by くりす♪  at 2009年10月30日 19:30
>くりす♪姉さん

いや~~~~~~ほんと、冷や汗でました。

よかったよ~~~~!!ほんとに。。。でかした!私!!と
自分を誉めてあげたい。。。

ってだったら最初ッからガードがあることに気がつけ!私!ですよね(笑)
だって、ちょうどバックの窓から見えない位置?高さ?だったんですよ。。
Posted by はやぼう☆はやぼう☆ at 2009年10月31日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒヤリ…(ΘoΘ;)
    コメント(2)