2009年11月04日

…風邪ひいちゃいました(-_-)

昨日はブログの更新もせず…



ただひたすら休んでました(-_-)



この時期毎年風邪ひいてるかも…(-"-;)
自己管理あまあまなツケでしょうか…(^^ゞ



最初姫様からもらったんですが未だに姫様も快調とは言い難く…(>_<)




しばらくはおとなしく生活しようと思います(^-^)☆





Posted by はやぼう☆ at 12:54│Comments(17)
この記事へのコメント
急に寒くなったからね(--;)

ワタシもノド痛~い!!(泣)

・・・・・・しゃべりすぎか??・・・・・・(-公- ;) 
Posted by ローズティーローズティー at 2009年11月04日 14:03
子供の通ってる 小学校・中学校も
学級閉鎖だらけです。

姫様も早く全快するといいですね。
はやぼうさん お大事に!!
Posted by がの at 2009年11月04日 16:13
あらあら・・・

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

お大事になさってね☆
Posted by くりす♪ at 2009年11月04日 18:33
まだ 治らないの~?

私も死にかけだよ・・・
Posted by パン好き at 2009年11月06日 00:29
大丈夫ですか?(@_@;)
ブログを気にせず・・・
ゆっくりと休んでくださいね(^_-)-☆

早くよくなりますように・・・
Posted by 小西さん家のママ小西さん家のママ at 2009年11月06日 19:28
暖かくして美味しいものをたくさん
食べて(#^.^#)

早く治してくださいね。

お大事に(*^。^*)
Posted by ちぐ at 2009年11月06日 20:51
はやぼう☆さん、おはようございます。

インフルエンザ大変なことになっていますね。
はやぼう☆さんも姫ちゃんも

早く回復するといいですね。
ゆっくり休養をとって、風邪なおして下さいね!
Posted by kiyokiyo at 2009年11月08日 05:16
はやぼう☆さん
風邪の具合、どうですか?
姫さまも大丈夫かな・・・
ちょっと心配しています。

ゆっくり休んで、元気になったら
また、楽しいブログ待ってますね・・・。

無理なさらないように。。。
Posted by おひさま at 2009年11月09日 06:19
はやぼう☆さん、こんばんわ。

風邪大丈夫ですか?時期が時期だけに
インフルエンザでなければいいのにと心配です。

姫ちゃまもどうか大事にしてくださいね。
今はゆっくりじっくり直してくださいね。
Posted by みーたみーた at 2009年11月10日 19:51
 はやぼう☆さん、

 ブログの更新が無いと
 とっても心配です。。。
 
 復活、待ってます。
 良くなってね。。。
Posted by 春よ恋春よ恋 at 2009年11月14日 15:30
はやぼう☆さ~~~ん。。。

体調はどうですか?
無理せず 体 治してねぇ(*^^)
Posted by マミ~(^^♪マミ~(^^♪ at 2009年11月18日 19:25
風邪かぁ・・・良い話は無いけど 会いたいです・・・夏はせっかく来てくれたのに本当に申し訳ない 姫で癒されたいです でも年末年始は実家めぐりで忙しいよね・・・こっち着たら寄ってつかんさいね
Posted by やよい at 2009年12月04日 16:58
Merry Christmas (^_-)-☆
いい日でありますように!
Posted by kiyokiyo at 2009年12月24日 23:40
お元気ですか?

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(*^。^*)
Posted by ちぐちぐ at 2009年12月31日 13:10
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。(^_-)-☆

元気で頑張って下さいね!
Posted by kiyokiyo at 2010年01月01日 10:23
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by 珈木ママ at 2010年01月01日 21:51
おめでとうございます。

大丈夫ですか。
ゆっくり休んでくださいね。

あしたさぬき連の口座は作りましたよ。
また、会った時に報告しますね。
Posted by ほんもん&のり at 2010年01月04日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
…風邪ひいちゃいました(-_-)
    コメント(17)