2009年11月01日

大好物の春菊♪

昨日は…


一日中…青空の下、姫様と存分に遊び楽しみました(^-^)vも〜ヘロヘロになるまで遊んでクッタクタ(笑)


おかげさまで昨夜は爆睡(^-^)今朝はお寝坊…


今日は少し出掛ける予定もありますが、ノンビリした一日にしようと思います(^^ゞ



写真は…私の大好物=春菊とカボチャのお味噌汁(^-^)春菊は昨日義母から持たせてもらった畑から取れたてのピチピチ♪春菊大好きなので朝からめっちゃ元気が出ましたo(^o^)o姫様も「この葉っぱおいしいねぇ」だって…(笑)


ご馳走さまでした(^-^)




Posted by はやぼう☆ at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好物の春菊♪
    コメント(0)